この一杯の為に!

こんな更新も気まぐれなブログですが、チョコチョコ覗いていただいてる皆様。

ホンマにいつもおおきにです。

今回は仕事が忙しく、なかなか更新できなかったんですけど、

心配になってメールをくれた方。

ホンマうれしかったです。ありがと♪

これに懲りずに、チョクチョク覗いていただけると幸いです。

-----------------------------------------
今回のブログはここからスタート!


最近、仕事が忙しい。

だからと言って毎日遅くまで残業をしている訳でもない。

ゴールデンウィーク明けたぐらいから、

毎週のように出張に行っては、2日ぐらいで仕事を片付けないと、

次の出張に間に合わない。。。を繰り返してるんです。

ずぅ~と、あわただしい時間を過ごしていると、

例え定時で帰れたとしても、気持ちが落ち着かず、ずっと忙しいような錯覚に陥ってました。

忙しいだけじゃなく、プレッシャーもかなりあったし、

「私に出来るんやろうか?」 を 呪文のように唱えてました(爆)

ま、そんなプレッシャーもたまにはいい刺激になるんかも。


今日は仕事をサッサと切り上げて、定時退社♪

寄り道しようかな?とも思ったけど、お家でのんびりしたくて真っ直ぐ帰宅。

ちょうどお父さんが、晩酌の最中やん♪

付き合ったげるよ~、つまみは柿ピーやけど(爆)

IMG_2414.jpg


仕事した後のこの一口が、まぁ~なんとも美味しいこと!

ってオヤジな私やけど、久しぶりに心底ほっこリと出来た時間でした!






  ↑ ↑ ↑ ブログランキングに参加しています。  
         読まれたついでに ”ポチっ” と 応援クリックしてもらえたら、嬉しいです♪
         ※一日一回投票できます☆

Mom's flower collection

母親の趣味は、ガーデニング

と言うても、おしゃれな寄せ植えなんてない。

ただ季節ごとにお花を咲かせるのが楽しいらしく、

まめに栄養あげたり、雑草ぬいたり、枯れた葉を切ってみたり、してはります。


IMG_2351.jpg



私のしてる事に何でも参加したがる母親。

よく言えば、協力的やねんけど。。。

ベランダで写真撮ってたら、

「あれ、写真撮ってるのん?あっこにラベンダーもあるねんで」

・・・それって撮れって意味?

「イヤイヤ、そんなん言うてないやないのん。あるでぇ~言うてみただけやん。」

・・・ハイハイ、後から撮っときますよ。

IMG_2400.jpg


 ♪♪♪ 続きを読む ♪♪♪  Read more  ♪♪♪  ← ここをクリック、クリック☆




  ↑ ↑ ↑ ブログランキングに参加しています。  
         読まれたついでに ”ポチっ” と 応援クリックしてもらえたら、嬉しいです♪
         ※一日一回投票できます☆

初マクロ写真

今年のお誕生日に母がプレゼントしてくれたお花。

一生懸命水をやり、愛情を注いでるのは結局母親。。。。

大事にしろよ~と、天からのささやきが・・・

お水をあげて、栄養あげて。。。

ちょっと楽しかった。

CRW_1538.jpg




マクロレンズを買ってから、だいぶと経つけど

先日やっとピントの合った写真が撮れました(笑)

やっぱり三脚使わないとあかんのんかな?




  ↑ ↑ ↑ ブログランキングに参加しています。  
         読まれたついでに ”ポチっ” と 応援クリックしてもらえたら、嬉しいです♪
         ※一日一回投票できます☆

どんなとこでも

どこからか運ばれてきた1つの種

こんなコンクリートの隙間に到着してしもて・・・

とっても、とっても細いけど、

足元にはちゃんと応援団を従えて、

頑張って生きておりました。





春の小豆島での一幕

りっぱに演出してくれました。

こういう場面に出会うたび、なんだかちょっぴり嬉しくなる。






  ↑ ↑ ↑ ブログランキングに参加しています。  
         読まれたついでに ”ポチっ” と 応援クリックしてもらえたら、嬉しいです♪
         ※一日一回投票できます☆

| TOP |


