水仙

今週はまた寒くなるようですね。

季節の変わり目、体調に気をつけましょね☆

山口県の日本海側。

島根県との県境のとある町。

祖母のお家へつながる脇道の片隅で、

かわいいお出迎えをしてくれた水仙達♪

IMG_4759.jpg

春もそこまできてるんですね!





  ↑ ↑ ↑ ブログランキングに参加しています。  
         読まれたついでに ”ポチっ” と 応援クリックしてもらえたら、嬉しいです♪
         ※一日一回投票できます☆

wedding gift

長~~~い事お休みしてました。

チョコチョコ覗きにきてくれていた人達には、本当に感謝です。

おおきにです。

年末に不幸があったのですが、先週で法事も済み、ひと段落しているところです。

更新していない間に、前の会社の後輩君が結婚し、2次会&3次会と行ってきました。

その人との間柄もあるけれど、結婚のお祝いは、基本的に手作りの物を!って思ってるんです。

一応、フラワーアレンジメントを長い事習っていたので、

こんな時に生かしていかないと、発揮する機会もないので、作ってみました。



IMG_4420.jpg


内緒にしてたので、

渡したときはびっくりしてたけど、

気に入ってもらえたみたいで、早速飾ってくれているそうです。

よかった、よかった。

末永くお幸せにね♪




  ↑ ↑ ↑ ブログランキングに参加しています。  
         読まれたついでに ”ポチっ” と 応援クリックしてもらえたら、嬉しいです♪
         ※一日一回投票できます☆

| TOP |


