かなり放置・・・

こんなブログでも、チョコチョコ見に来てくれている人がいるのですね。
本当にありがとうございます。

長い間、放置に放置を重ねて、半年が過ぎてしまっていました。

その間、

ちょっといろいろややこしい時も、

ただ単にダレていた時も、

仕事が忙しいぃぃぃぃ~ 状態で3週間も出張に行かされて、

大阪が恋しい時もありました。

今年もNYへ行きたかったけれど、それも行けず。


本当は、ブログをしばらくお休みします・・・


そう宣言すべきだったのかもしれないけれど、


そう言ってしまうと、ずっと休んでしまいそうで。


そんな感じの半年だったけれど、今年もあと2ヶ月。

重なる時は、重なるもので、仕事が急に忙しくなり、

出張続きになりそうです。


結局、忙しい時の方がいろんな事をしたくなるのかもしれませんね。

忙しいのだから、本当はゆっくりしたいのに、時間がない分、逆に何かをしたくなる。


ゆっくりと時間のある時は、いろんな事がいくらでも出来るのに、ゆっくりしてしまう。


いろいろややこしい時は、何もかもが「嫌!」になり、


「ごめん、今はちょっとそっとしといてくれる・・・」と メールの返事すら

返す気持ちになれません。(何処まで嫌になっとるねん!(笑))


最近、仕事で初めての客先へ行きました。

何だか新入社員になったみたいで(初々しさはないけれど)、いい刺激になりました。

その時の話しは、また後日


ブログの内容とは、全く関係ないけれど(←度々みせる、得意技(笑))

今年のGWに行った長野の御岳山です。


天気もよくて、ドライブ中にいきなり目の前に見えてきた御岳山は

とても雄大で、素敵な景色でした。

「すごいなぁ~、すごいなぁ」と何度も言うてしもてました。


残念ながら、超逆光で、見れる写真はこれぐらい。

だけど天候にも恵まれて(さすが晴れ女)

とってもいい思い出になりました。


IMG_7095.jpg



スポンサーサイト



  ↑ ↑ ↑ ブログランキングに参加しています。  
         読まれたついでに ”ポチっ” と 応援クリックしてもらえたら、嬉しいです♪
         ※一日一回投票できます☆

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。