和み

もみじは落ち葉になっても、かわいらしい。


落ち葉 soft

秋の色をそっと添えてくれて、

何気ない石段も、和みの空間に変えてくれる。

落ち葉となったもみじがあるだけで思わず微笑んでしまいます。

秋・・・

ほんま、ええですね♪

スポンサーサイト



  ↑ ↑ ↑ ブログランキングに参加しています。  
         読まれたついでに ”ポチっ” と 応援クリックしてもらえたら、嬉しいです♪
         ※一日一回投票できます☆
コメント

No title.

石の無機質とモミジの有機質との対比が良いですね~。
どうもこの季節はスローになってしまいます。僕。

No title.

石段てのが
また、
なんとも風流ですねー  (。・_・。)ノポチ♪

No title.

>ICHIさん
この季節は綺麗で、おいしくて・・・と楽しい事がたくさんありますが、寒暖の差が激しく体調も崩しがちですよね。
スローでいいですよ!
マイペースが一番っす!


>「せ」さん
京都ってかなり都会ですが、古風であってほしいと願ってしまいますよね。
苔だけじゃなく、石もまたエエですよね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


