和が似合う

紅葉狩りも終盤に差し掛かってくると、さすがにお疲れモード

ちょうどエエ具合に、茶店が出ており、一服することに。

かさ

京都はやっぱり和が似合う。











ふと足元をみて、微笑んでしまった。

自然の絵柄


自然の絵柄


浮かび上がるもみじが何とも愛おしかったです♪






休憩しながら、ゆっくりと周りを見渡してみると、

みんなそれぞれ紅葉を満喫してはって、

ほんまにほんまに嬉しそうで・・・

日本人でよかった・・・秋は心の底からそう思わしてくれる季節ですね。

スポンサーサイト



  ↑ ↑ ↑ ブログランキングに参加しています。  
         読まれたついでに ”ポチっ” と 応援クリックしてもらえたら、嬉しいです♪
         ※一日一回投票できます☆
コメント

No title.

いいですねー
京都らしい絵だしd(^^)/ポチ♪

No title.

>「せ」さん
そうですね。
和の物は古都に似合いますね♪

No title.

とっても、印象的な赤。
ホント、和の赤ですね…^^
2枚目のもみじは、自然のものが写って…??
面白い、というか本当に綺麗です。
偶然とはいえ、良い画です~♪

No title.

1枚め、ぱっと惹き付けられますね~♪

2枚め、これって自然・・・?
作ったものじゃないんですね?

紅葉は自分で自分を美しくみせる方法を知っているようですね(笑

ぽちっと

初めまして(^^♪

ボログランキングから寄せてもらいました
↓もみじの永観堂は昨年行って来ましたが言われるとおり見事な光景でした

蛇の目傘・・・京都らしくていいですね
2枚目の灯りのもみじは落ち葉が入り込んだのですか
この落ち葉は只者じゃないですね
散ってなお存在感がありますね

No title.

>シェリートパーズさん

夜の闇の中の赤はものすごく印象的でした。
2枚目は、もみじの葉だけじゃなくて、
枝ごと落ちたみたいで、
可愛らしい自然の絵柄を映し出してくれてましたよ!


>yumikoさん
あれぐらい鮮やかな赤はやっぱり目を引きますよね。
2枚目のもみじは偶然入ったものみたいです。
周りにはたくさんもみじの葉が散っていたんですけど、偶然枝ごとライトの中に入ったみたいで・・・

ほんと、自分の魅せ方をよく知ってるんかも。
見習いたいっす(笑)


>funtenさん
ようこそ、おいでくださいました♪

永観堂さんは、ほんまに美しい場所ですよね。
あの雰囲気は言葉では言い表せないものがありますよね!

只者じゃない落ち葉。
葉っぱ単体では結構入ってるものもあったのですが、枝ごとって所が可愛らしさを倍増させてました。
こういう偶然を写真に出来たら、
本当に幸せな気持ちになります♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


