昭恋館 よ志のや

間人カニをおいしくいただいた老舗旅館

「昭恋館 よ志のや」

どっちの料理ショーでも紹介された、

秘伝のかにみそスープは本当に美味しかったです。


ブログを通じて、いろんな方の写真を見る機会があり、

いい刺激を受けて私も写真の加工や、アレンジにチャンレンジしていこうと思たんですね。

折角写真撮ってるんですもん。

可能な限り、いろんな事に挑戦していこうと、改めて思ったんです。

初心者向けのソフトをDLして、まだ使い方がよくわからないのですが、

とりあえず第一作目を作ってみました。




よしのや



よ志のや(黒)

もっといろいろ出来ると思うんですが、機能がまだ分からず・・・


お宿メインで、旅の思い出風に作ってみましたよ!

もっとこうすれば?的なアドバイスあれば、教えてくださいね☆


スポンサーサイト



  ↑ ↑ ↑ ブログランキングに参加しています。  
         読まれたついでに ”ポチっ” と 応援クリックしてもらえたら、嬉しいです♪
         ※一日一回投票できます☆
コメント

No title.

いやいや上手に出来てると思うけどなあ。
旅館から製作料もらったら(笑)

しかし間人はもう雪?

No title.

きれいにできていますね。
旅の思い出が伝わってきますよ。
ほんとに広告として使えそう(笑)

↓のカニづくし美味しそうですね!
 食べに行きたくなりました。

No title.

色々試してますね^^
こういうのって遊び心が出て良いですよね~。
写真の配置が良いなって思いますよ。
私も、最近文字入れとか試してるんですけど、
こういう写真を分割して入れるのも面白そう♪
また出来上がったら見せて下さいね!

No title.

>ICHIさん

手探りで作ってみたので、パンフレットみたいになってますけど(笑)
なかなか楽しいです♪

間人・・・
雪でした! 
今年2回の雪だったそうで、積もってましたが、
雪の港町もなかなか良かったです。



>かえちゃん
オーソドックスな感じですが、機能がまだよくわかってないので、ボチボチ頑張ります♪

カニづくしの旅。
関東の方ではどちらに食べに行くんでしょう?
関西では、カニの漁場が日帰り圏内にあるので
手軽にツアーに参加できますし、種類も豊富ですよ♪



No title.

>シェリートパーズさん

友達からこんなん出来へんのん?などと、
聞かれることがあったりして、
前から少しづつ試してたんですけど、
やっと基本操作が理解できるようになってきました。

使えるようになってきたら、結構楽しくて
最近は毎日少しずつ作ってます。
今はまだ、真っ直ぐ&四角しか配置できませんが、
そのうち試してみたいアイディアとか浮かんできて楽しいですよ。
PHOTOSHOP CSは、イマイチ意味が分からなくって使いこなせてなくて、加工は敷居が高かったのですが、初心者用ソフトを使ってみたら比較的簡単に出来ました。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


