今年は新潟が熱くなる!?

しばらく、ブログお休みします。

昨年末に不幸があり、急遽帰省しておりました。

年末は帰省するつもりはなかったので、

急な知らせに大慌てでその日に出発したものですから、

大掃除もろくに出来ておらず、

今日やっとカーテンの洗濯と、吹き掃除は済ませたものの、

カレンダーも昨日2009年度に架け替えたぐらいのバタバタぶりです。

年末から年始にかけて、しようと思っていたことが全く出来ませんでしたので

やる事が一通り落ち着くまで、

そして落ち着いて写真が撮られるようになるまで

お休みすることにしました。

近いうちに再開すると思いますので、また覗いてみてください。


さすがにクリスマスのままは、あかんやろぉ~って事で、

以前撮った写真をアップしてます♪




昨年、出張で新潟に行った時、新潟空港に大きな凧が飾ってあって、

越後の天地人 『直江兼続』  の歌舞伎風の絵が書いてあった。


誰だ????? と思いながらも、かっこいい凧やったので、パシャリ。

IMG_1956.jpg



今年のNHKの大河ドラマの主役だそうですね!

上杉家の家臣だそうで、兜には 『愛』の文字♪

素敵な人じゃないですか!


そして今年の国体は、新潟国体だそうで、キャラクターはもちろん 『トキ』 でした♪

IMG_1958.jpg


昨年の大河 篤姫 の人気で 鹿児島県への旅行者が増えているそうですが、

今年は 新潟が熱くなる! と予想♪

私も一度、ゆっくりと越後の旅行してみたいと思いました!
スポンサーサイト



  ↑ ↑ ↑ ブログランキングに参加しています。  
         読まれたついでに ”ポチっ” と 応援クリックしてもらえたら、嬉しいです♪
         ※一日一回投票できます☆
コメント

大変でしたねー
頑張って (。・_・。)ノ

お疲れさま!
留守中もku-piの写真に癒しを求めにくるわね^^
落ち着いたらまた よろしく!!

お疲れ様です。
落ち着いたら、はよ帰って来てね~。
待ってまっさ~。

そうですか~。
ご不幸もあったりで、色々精神的にも大変ですよね。
少し、お休みも必要かな。

NHKの大河ドラマ、昨日見てしまいました。
(いつもは全くNHKの大河ドラマは見ないのですが)
兜に愛と付けているなんて、実際にそんな人が居たとは、
驚きです。
新潟、確かにこれから盛り上がりそう~。

ku-piさん、体調に気を付けて過ごして下さいね。
再開をゆっくりお待ちしています。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>「せ」さん
頑張ります!

>salaはん
落ち着いたら復活しまっせ。
しばしお待ちを・・・

>ICHIさん
おおきにです♪
写真を撮る余裕全くなし。
しばらくして落ち着いたら思い切り写真撮るぞぉ~!

>シェリートパーズさん
いろいろ大変ですけど、
前向いていくしかないですもんね。

大河見るのん忘れてましたが、
来週は必ず見ようと思います♪


>鍵コメさん
ご丁寧に、ありがとうございますm(_ _)m
落ち着いたら、お茶(ケーキ付♪)行きましょね!


お疲れ様でした・・・(^^;

色々と大変でしたね
でも、忙しいことは悪いことではないはず・・・

ブログはマイペースで♪
落ち着かれたらまたゆっくり写真撮ってください(*^-^)

待ってます♪ 

クリスマスのままだったのでどうしたのかなとは思っていましたが、、
大変でしたね
また落ち着いたら更新して下さい

家臣の大河ドラマって珍しいかも
一度春日山城に登ったことがあります
山城だったのできつかったです

>yumikoさん

ほんと、忙しかったし疲れたけれど
最後のお別れできてよかったです。

3連休で出徹底的に掃除してしまおうと思っています。今日は模様替えをしましたよ!

また落ち着いたらブログ再開します!



>fuutenさん
気にかけてくれてはったんですね。
おおきにです。
急な事で、バタバタしておりましたが、
この3連休でやることやってしまおうと思っています。


春日城って新潟にあるのですか?
私は去年のこの出張で初めて新潟県に行ったので
よくわからないんです~。
あ、そのうち大河ドラマで出てくるかな?
チェックしておきます。
山城ってほんま階段きついし、
お城の中の階段も、昔の人はどうやって登ってたんやろう?って思うぐらいの急な階段やったりしますよね。
特にお姫様。
度ないしてはったんでしょうね????

また落ち着いたらブログ再開しますんで
よろしくお願いします♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


