広島旅行

IMG_5024.jpg


5月の中旬、広島へ旅行に行ってきました。

中学3年の修学旅行以来の広島。

思い出せないぐらい昔の記憶・・・>_<

友達と久しぶりに再会して、楽しい3日間でした。

久しぶりに写真をたくさん撮った気がします。

PC時間を減らしてるので(体質改善第一な生活)、

なかなか思う通りにアップ出来てないですね。

もう少し復活したらみなさんのところへも

今以上に訪問したりコメントしたり、出来るようになると思います♪


スポンサーサイト



  ↑ ↑ ↑ ブログランキングに参加しています。  
         読まれたついでに ”ポチっ” と 応援クリックしてもらえたら、嬉しいです♪
         ※一日一回投票できます☆
コメント

広島に行ってたんや~?!
いいなあ、私行ったことなくって...。
いつか行きたい場所のひとつなんだけど。

赤い屋根がとっても綺麗(*^。^*)
でも、この階段は昇るのつらそうやね。

Ku-Piが体質改善するように私も体力upせな
最近動かないせいか体力なくなってきてます。

無理しないよう、ボチボチ写真やPCに戻ってきてね(^_-)-☆

>cateちゃん

広島へ行って、子供の頃と大人になってからの印象は違って見えたような気がします。

この5重の塔は宮島だよ。

cateの話聞いてから、私も少しずつパワー湧いてきて目指すはそういう人やなぁって思いました。

体質改善、自己改革、やっぱり同じような人たくさんいてるみたいで、いろんな本出てるわ。
図書館で(←不景気やから節約、節約)毎回数冊借りて読んで満足してるねん(←実行しろよ!)

少しずつがんばりま~す♪

本読んで満足...十分やん。

そっち向いてるってだけでも、それに無意識の中に刻まれてくやろうからタイミングが来たときに
必ず生かされるはずよ、って思う。

ひどいとき買っただけで満足...って時あるもんね。

ちなみに私も図書館デビューしたのよ、この無職時代に。

けどいつも全部読みきれへん間に返すことになってしまってるけどね。

>CATE
そうやな。
「その時」にいろいろ出来るように、って思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


