広島市民球場

昨シーズンでその役目を終え、今は新しいマツダzoom zoom スタジアムが広島駅前にオープンしております。

「市民球場」と言うだけあって、広島市の中心部にあり こんな都会の真ん中で野球してたんやなぁって思わされるような球場です。

今は無料で公開されていて、自由に入ることができます。

IMG_4951.jpg


昨年は最後の年という事もあって、大変盛り上がったそうですよ

IMG_4956.jpg


1つの時代が終わり、そのうちなくなってしまうこの球場に

これまでなんの馴染みの無い私でも、

少し寂しい気がしました。

IMG_4957.jpg


長い間おつかれさまでした。


スポンサーサイト



  ↑ ↑ ↑ ブログランキングに参加しています。  
         読まれたついでに ”ポチっ” と 応援クリックしてもらえたら、嬉しいです♪
         ※一日一回投票できます☆
コメント

体調は、いかがですか? 
私は、新しい仕事が、ようやくなれてきました  ほんとに、慣れない現場の仕事の大変さを、知りました
体調良好が、どんな仕事でも一番大切ですね

久しぶりにmixiのぞいたら広島にいってたんですね
わたしは、いったことがないからうらやましいです  広島は、いろんな歴史があるよね
力強かったり、かなしかったり 華やかっだたり いろんな顔を持つ県のひっとつですね
もっとはなし聞かせてね

体調よくなったときでいいので、また連絡下さい

>エリンギちゃん

久しぶり。体調はだいぶ良いですよ!なんせ22時には寝るようにしてますから(笑)
仕事、順調でなによりです♪ 
職務内容ももちろんやけど、人間関係や、その他の事もいろいろあるからなぁ。
私の場合は専門知識がもの凄く必要なので、日々勉強です。

広島は悲しい歴史もあるけれど、すごく独特な感じがあって、ちょっと大阪チックなところもありました。
宮島は美しかったです♪

またブログにもアップします。

私も広島球場は行ったことないしなじみがないけどTVでファンが別れを惜しんでるとこは見ました。

なんでも世代交代のときって、なんかじんわりしますね (T_T)

仕方のないことって言ってしまえばそれまでやけど。

最近できるものって名前もなんかしゃれた感じやし...

「市民球場」って!

ベタすぎて笑ってまうネーミングも歴史の1ページとしていつまでも人の心の中で生きつづけるね。

お疲れ様(*^_^*)

>cate

大阪球場がなんばパークスになったように、数年後にまったく違った町が出来上がるんやろうなって思うと、何だか切ない気持ちになりました。
結婚式の和装の写真を撮っているカップルがいたけれど、良い思い出になるよね。
阪神今年イマイチやけど、後半戦がんばってもらいたいね♪

お久しぶりです
広島へ旅行に行かれたんですね
私、西日本はほとんど行ったことなくて・・・
もちろん広島も行ったことないです

たくさんの声援とドラマの舞台となった休場
広島ファンの方にはなんともいえない思いがあるんでしょうね

本当に お疲れ様でした・・・♪

Re: タイトルなし

>yumikoはん
ほんとうに、ご無沙汰しております。
広島は中国地方でも一番の都市ですから、交通の便も良く、動きやすかったですよ。
予定していたところを全てまわることは出来ませんでしたが、
それは次回ってことで。

yumikoさんの写真。
毎回欠かさず見てますが、ますます上手になられて、プロ並ですよね。
朝ごはん、美味しそうでした~!
結婚式の写真は、終始ニコニコしながら撮られてる姿を想像できるほど、
嬉しさがこちらまで伝わってくる感じですよね。
きっとアルバムを作られると思います。
楽しみにしております~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


