New York Yankees

長~~い間、ブログしてなかったけれど、久しぶりに更新します。

9月11日~22日までN.Yに旅行に行ってきました。
12日も旅するため、旅行前はものすごく忙しく、
帰国後すぐに長期出張と、時間にも余裕がなくて、最近やっと落ち着きました。

友達がニュージャージー州に住んでいる為、泊まらしてもらっておりました。
なんと10泊・・・

非常識にも、ド厚かましく泊まってしまいました(>▽<)

ニューヨークのマンハッタン島から海底トンネルをくぐるとすぐNJ州になります。
そこのコンドミニアムに住んでるのだけれど、すごく素敵な住まいでしたよ♪

旦那さんの休みの日に、ニューヨークヤンキースの試合に連れていってもらいました。


コピー ~ IMG_5890


ヤンキーススタジアムは、今年から新球場になり、すごく綺麗な球場でした。

ヤンキースと言えば、やっぱり松井。

この日は、DHでスタメンです♪

日本人のみならず、外国人でも熱狂的な松井ファンがいてましたよ。

コピー ~ IMG_5962


外野でも、ファンのマナーもよくて、落ち着いて見られます。

コピー ~ IMG_6002



松井は、第一打席、第二打席と大切な場面で回ってきながら、全くいいところがなかったけれど、

第三打席からヒットを打ち始め、第四打席では、なんとホームラン♪

松井のホームランで一気に風向きが変わり、結局は13-3でボロ勝ちでした~

yankees.jpg

ヤンキーススタジアムの外野には、優勝の年のプレートがかがげられてます。

コピー ~ IMG_6006


今年はどうなんかな?

すっかりヤンキースファン♪ と思ってたけれど、今年の結果は全く知りません(笑)




スポンサーサイト



  ↑ ↑ ↑ ブログランキングに参加しています。  
         読まれたついでに ”ポチっ” と 応援クリックしてもらえたら、嬉しいです♪
         ※一日一回投票できます☆
コメント

待ってました!

ブログの更新ができる時間ができたんだね!
一番目の写真、すごく綺麗です!
今後の更新も楽しみにしてるよ!


Re: 待ってました!

お待たせしました!
NJではお世話になりました。

写真の整理と共に除々にアップしていくね♪

ヤンキース、絶好調ですがな
松井も好調で、
世界一候補 筆頭です
みたいなー本物(。・_・。)ノ ♪

・・・・・横浜ベイスターズ どうした最下位 (((((((☆(*ノ_ _)ノ ←横浜ファン

Re: タイトルなし

>「せ」さん

ご無沙汰しております。
ヤンキースも松井も好調ですね♪

おっと、横浜ファンだったんですね。
昔の阪神みたいに、ここ何年も最下位のような・・・

私は阪神ファンですよ♪







おかえり

行ってきたんや!NY!
すごいな、本場で生でNewYorkYankeesやって?!
うらやましい(*^。^*)
それに、松井がホームランをうつなんて、ラッキーやねぇ。
また今度ゆっくり話聞かせてな~!



Re: おかえり

>Cate

ただいまぁ。。。
Cateは、NYにも行ったことあるんやったよね? 大都会でビックリしました。10日間もフリーやったので、ゆっくり観光できて満喫できたよ。

積もる話もあるし、ソロソロv-307 行っときましょか!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


