カナダの旅6 ・・・冬の青空・・・

IMG_0666.jpg


みなさんのブログは、すっかり春のお花でにぎわってますが、
まだもう少し冬の写真にお付き合いくださいな。

大阪の冬は、雪がちらつくことがあって、まず積もりません。
雪景色ってすごくええですね♪

そして旅行は晴れるに限りますね!
空がとってもきれいで・・・

これからも晴れ女っぷり発揮できますように・・・




スポンサーサイト



  ↑ ↑ ↑ ブログランキングに参加しています。  
         読まれたついでに ”ポチっ” と 応援クリックしてもらえたら、嬉しいです♪
         ※一日一回投票できます☆
コメント

わ~。パープルがかったキレイな空☆
そしてその色が移った雪。
ピンっとちょっと空気が張り詰めた感じが良いですね!
深呼吸したくなるようです~(´∀`)
(でも間違いなく冷凍パーシャル状態かな??)

天気が良いと、本当に色が綺麗に出ますよね…。
晴れ女バンザイ♪

この写真見てたら、スノーボードしたくなりますね☆
先シーズンも今シーズンもいけてなかったのでちょっつと心残りです。

雪山で見たいつか見た景色に似ています^^

訪問&コメントおおきにです♪

☆シェリートパーズさん
シェリートパーズさんの住んではるところでは、
雪景色は当たり前なんでしょうね
大阪に住んでいると、スキーに行くぐらいしか雪景色に出会えることがありません。
それでも今年は雪が少しだけ積もりましたよ!
今日はとても暖かくて、みなさんすっかり春の装いです。

澄み渡る空って本当に気持ちがええもんですよね。
この日は暖かかったんですけど、きっと深呼吸すると肺の中まで瞬間パーシャル(爆)になってたと思われます!

これからも晴れ女でいけるように、日ごろの行い気をつけよっと!


☆リウ
私ももう長い事スキーしてないわぁ。。。
若い頃は毎週のようにスキーに行ったけど、だんだん行きたい気持ちも薄くなってきた。
だけど、雪景色をみたら行きたくなるのん、わかるわかる。

大阪に住んでたら、なかなか雪景色が見れないけれど、
やっぱり雪が降るとちょっぴり心が浮かれてしまいます。



↓のオーロラとまた違った静かで落ち着く雪景色ですね
空気が澄んでいるのがよくわかります

しかしオーロラはほんっと、私なんて一生この目で観ることはないでしょうし
体験談と共に面白く、どきどきわくわくしながら読ませていただきました!

そうですよね 実態がない「光」にAFは無意味ですし
そもそも合わせる物体がないんですもんね(笑)

いいなぁって素直に思いました
そして、この体験って絶対に自分にとってプラスになるじゃないですか・・・!
短い人生の中で、今しかできないこと
今だからできること
やらなきゃわからないこと、

時間も、出会いも、大事にしなくちゃなって思いました (T-T) ウルウル

ぽちゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

☆yumikoさん

同時投稿でしたね(笑)
こうして訪問してくれてはると言うことは、復活されたんですね!
ホントによかったです。

オーロラ編、読んでくれはったんですね。
長かったでしょ(笑)
でもそうやって感情移入して読んでもらえたら、本当に嬉しいです。
おおきにです♪

AFでの撮影は、ホンマどうなることかと思ったけれど、
yumikoさんの言わはる通り、私にとってはたくさんの失敗がいい経験になりました。
正直、オーロラに関して言えば、ほとんどが失敗ですが、でも分かったことがたくさんあります。
まさしく、やらなきゃわからないこと。。。 その通りでした。

同じ時間をどう過ごすか。。。それによって大きく人生変わりますよね。
昔、旅行してる友達同士がお互いに携帯ばっかりしてる2人組を見たことがありますが、もったいないなぁって、思いますよね。
旅してるんですよ!旅!
「あんたら、もっと車窓から景色みたり、会話したり、2人で旅行してる時間を楽しまなくてええのんか?」っておせっかい言いたくなりましたもん!(笑)

せっかくの時間を、その場所を、その人と、思い切り楽しむって事も難しいのかもしれませんね。
yumikoさんは間違いなく(←独断ですが!)楽しめるタイプのお方だと思いますが(笑)、私もはりきって思い切り楽しみまくるタイプです♪

ほんま、いろんな事大切にしていかないといけないですね♪
ええ事言うなぁ。。。。

応援クリック、いつもありがとうございますm(_ _)m

抜けるような青空って、まさにこれ!って感じの写真やん!
この写真を見ると、分かるはずの無いものも、分かるような気がする。
それは、「空気の澄み具合」。
この写真を見ると、とても空気が澄んでて、湿度がとても低そうな気がする。
見えないものを感じるくらい、よく撮れた写真だと思うよ。
ナイスです!

☆ナオ
青空ってホンマにすごいいいよな。
カナダってホンマに空気がきれくて、空も美しい。
空気感まで感じてくれたなら、ホンマに嬉しいわ!
湿度はとっても低いです!
お肌バシバシなりました(笑)
お褒めの言葉、おおきにです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


