どんなとこでも

どこからか運ばれてきた1つの種

こんなコンクリートの隙間に到着してしもて・・・

とっても、とっても細いけど、

足元にはちゃんと応援団を従えて、

頑張って生きておりました。





春の小豆島での一幕

りっぱに演出してくれました。

こういう場面に出会うたび、なんだかちょっぴり嬉しくなる。



スポンサーサイト



  ↑ ↑ ↑ ブログランキングに参加しています。  
         読まれたついでに ”ポチっ” と 応援クリックしてもらえたら、嬉しいです♪
         ※一日一回投票できます☆
コメント

詩人のようで…
このPhotoのうえに文字があるみたいです。
その感性、いつまでも大事にしてね。

うわ~、ガンバって咲いてくれてありがとう~って
言いたくなりますね(~o~)
応援団を従えて…とは、面白い表現ですよ…♪♪
このお花が折れませんように…とも思ってしまいますね♪
このお花を見つけたku-piさん、とってもナイスです…☆

>cate
たくさんコメントありがとう♪
他の友達も小豆島へは行ったことあるので、
いろいろ思い出したり一緒に旅行してるみたいな気になった。
と言ってくれました。
やっぱり行ったことある人はちょっと懐かしかったりするんやろうね。
ブログにアップしてよかったです♪

詩人とは嬉しいやん♪
たまには、こうして頑張って咲いてるお花の目線までしゃがんでじっくり見てみると、なんやすごい嬉しくなったりするんよなぁ。
その場でパシャリと写真なんぞ撮ってみると、
幸せな気持ちになれたりします。
(しゃがんで花見てニヤけてる、変な奴と思われがちやけど(爆))


>シェリートパーズさん
ホンマ、頑張って咲いてるでしょ?
ホンマ嬉しくなりました。
人間も1人じゃ生きていけないもので、
このお花も何だか周りに励まされてるうちに
ドンドン大きくなれたような気がして。
ほんと、いつまでも元気でいてほしい。次に行く時も同じ場所に立ち寄って探してしまいたくなりますよね。
私がナイス????
たまに褒められるとすごく嬉しいです(笑)
ハイ、単純!


少し前に「ど根性大根」とか 流行りましたよね?
だいこんより随分絵になること間違いなし(笑)

ほそ~い茎がよけいに儚げだけど
しっかりちゃんと咲かせて
またku-piさんの「応援団」なんて言葉の表現が
泣かせますねぇ (*´∇`*)

がんばれ~  ぽちん!!

>yumikoさん
こんばんは!
ウハハ、ど根性大根!
ホンマあのど根性は見上げたものでしたよね!
植物ってすごい生命力やったりするんですよね。

めちゃめちゃほそぉ~い茎やけど、頑張って咲いておりました。
ホンマ、頑張って!って声をかけたくなりましたよ!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


