この一杯の為に!

こんな更新も気まぐれなブログですが、チョコチョコ覗いていただいてる皆様。

ホンマにいつもおおきにです。

今回は仕事が忙しく、なかなか更新できなかったんですけど、

心配になってメールをくれた方。

ホンマうれしかったです。ありがと♪

これに懲りずに、チョクチョク覗いていただけると幸いです。

-----------------------------------------
今回のブログはここからスタート!


最近、仕事が忙しい。

だからと言って毎日遅くまで残業をしている訳でもない。

ゴールデンウィーク明けたぐらいから、

毎週のように出張に行っては、2日ぐらいで仕事を片付けないと、

次の出張に間に合わない。。。を繰り返してるんです。

ずぅ~と、あわただしい時間を過ごしていると、

例え定時で帰れたとしても、気持ちが落ち着かず、ずっと忙しいような錯覚に陥ってました。

忙しいだけじゃなく、プレッシャーもかなりあったし、

「私に出来るんやろうか?」 を 呪文のように唱えてました(爆)

ま、そんなプレッシャーもたまにはいい刺激になるんかも。


今日は仕事をサッサと切り上げて、定時退社♪

寄り道しようかな?とも思ったけど、お家でのんびりしたくて真っ直ぐ帰宅。

ちょうどお父さんが、晩酌の最中やん♪

付き合ったげるよ~、つまみは柿ピーやけど(爆)

IMG_2414.jpg


仕事した後のこの一口が、まぁ~なんとも美味しいこと!

ってオヤジな私やけど、久しぶりに心底ほっこリと出来た時間でした!



スポンサーサイト



  ↑ ↑ ↑ ブログランキングに参加しています。  
         読まれたついでに ”ポチっ” と 応援クリックしてもらえたら、嬉しいです♪
         ※一日一回投票できます☆
コメント

ku-piぷりが炸裂ですな…

ほんまに久々のブログの更新。
いったいどうしていたものかと思ってました!!

で、久々の更新が

「仕事した後のこの一口が、まぁ~なんとも美味しいこと!」

とは、なかなかku-piっぷりを炸裂させておりますなぁ。

私はほとんど下戸なので、仕事後の一杯という概念がないのだけど、「プハーッ、うめぇ~」って気分は伝わってきます。

よかった・・!お元気そうで♪
仕事って、確かに身体も忙しいけど、頭の中まで忙しくて一杯一杯になっちゃうと
何も考えたくなくなりますよね・・・

お父さんとの晩酌の相手なんて羨ましいです♪
私も実家の両親に会いたいな~・・ 離れてるので1年に1~2回しか会えませんが
久々に会うと増えたしわの数に「ごめんね」という気分になります

いくつになっても、親の前では子供の自分 それがなんとなくいい・・

私も最近仕事忙しいけど
ku-piさんみたいにプレッシャーに感じるほど、繊細ではないせいか
失敗しても図太く生きてます(爆)
普段定時ではなかなか帰れないけど
用事がある日は何があってもプレイベート優先! 仕事放り投げて帰っちゃいます( ̄m ̄〃)

お互いいい時間を過ごしましょうね~♪  ポチ

おつ!
わかるわ~(^^)
その一杯♪
飲みた~って思う日は帰り道から、楽しみだもん♪♪
家で飲むときは缶のまま派ですが、
たま~にコップで飲むと・・・うん、まぁ悪くない(^^;)
ではまたね(^^)

なんか、いいね~
「ぷっはあああ~♪」
って声がきこえるようだ (。・_・。)ノ♪ 

ポッチ

>sigmundさん

ku-piっぷり炸裂でした? 
飲んでも、飲んでも、飲んでも、飲んでも・・・・ 
どれだけ飲んでも底なしやったけど、
さすがに歳やなぁ。
最近はよく酔っ払います(←やっとかよっ(笑))
そうやね、お酒の弱い人にはわからんかも知れへんけど、
仕事した後のこの一杯。
ホンマに美味しいんよ~!!!!


>yumikoはん
こんばんは!
私は未だに実家暮らしなので、チョクチョク父親と晩酌します。
でも仕事が忙しくなると、食事の時間もズレますし、1人で食べることが多くなると、
リズムが狂うと言うか、しっくりけーへんって感じですよね。

ホンマ、忙しくなると頭の中まで忙しいです!
夢にまで出てきますから(笑)
私は開き直るまでは、いろいろ悩みますが、
開き直ってしもたら、誰にも止まられません(笑)

仕事ではまだまだ未熟な私を周りの人が全面的にバックアップしてくれてるので、救われてます。
仕事も、プライベートも充実して、出来る限りええ時間過ごせるようにって思います。
頑張りましょね!


>目薬ちゃん
まいど♪
目薬ちゃんなら分かってくれると思ってました☆
目薬ちゃんが大阪人なら、もしくは私が広島人なら、毎週飲みに行ってるな(笑)
今年もオーロラ見にいけたらいいね!
その為にも、コツコツ貯金に励みましょ!


>「せ」さん
こんばんは!
思い切り「ぷはぁぁぁ~」と、言うてしまいました。
最近ではこの瞬間が一番幸せなんです(笑)
注)オッサンじゃありません!








男前_alt_str_i_F961.gif__alt_str_i_F961.gif_

そっかそっか

私もバタバタしてたし 全然mixi留守 してたのですぞ
ちょうど 同じ時期に バタバタしてたんやね
少し 落ち着いた?
体調崩したりしなかったかい?
身体丸ごと まったりほっこりできる 場所って結局我が家 やんなぁ?
私も 今日は、ゆっくり愛娘とごろごろジャレて まったりしました
気持ちが とても楽になるね

>エリンギちゃん
う~ん、落ち着いたかな? 今週もまた出張やし、7月いっぱいはバタバタしそうです。
体調は絶好調ですよ!
でも、気持ちがいつも忙しいようで・・・
週末は思い切りのんびりしたし、普段できへんような場所も徹底的に掃除もできてスッキリしました♪
エリンギちゃんもいろいろ大変な様子やけど、体に気をつけて頑張って~な!

お~っととととぉ~

って、オッサン風晩酌が聞こえてきそうやな(≧∀≦)
お疲れ様ですm(__)m
次から次へと片付けなきゃいけない仕事があると
心身共に疲労が溜まってくるね。
我が家でほっこり(*^.^*)良いリラクゼーションですな♪
ヨ〇〇のリラクゼーションにもなるし?!

あ!遅くなりましたが、例のブツ…美味しくいただきました♪ ディスクもありがとうネ(^_-)-☆

超!!!わかるよ(●^o^●)
私も今、めっちゃ仕事してていっつも喉カラッカラで帰るの。
…で、プシュッ!!ぶはぁ~っ(^。^)
100パーセントおやじです。
仕事の後のBeerもうまいけど休みの日も飲むため
毎日飲んでいるありさまで、胃が痛くなりすっごい久々に本日飲みませんでした。
消化の良いうどんで。明日は飲めることを祈って。

忙しくっても、それを前向きに捉えてて良いなぁ~d(>_・ )
きっと、それでまたku-piさん成長されてくんでしょうね。
ビールで「ぷはぁ~」とやって、
仕事の忙しさと、梅雨の鬱陶しさを吹き飛ばして下さいね♪♪



>salaちん
まいど、おっさん2人?!の晩酌は、なかなかリラックスできた時間でした!
ピーナツ食べたら、次の日大人にきびが出来る確率高いので、
柿の方ばっかり食べるので、ヨ○○は、柿ピーのピー担当ですよ!。
「わし、ピーばっかりやん、たまには柿思い切り食べたい!」言うてました(笑)
そんな妙に気が合い、息もピッタリ?!の2人晩酌でした。

例のブツ(←ブツってぇ~(笑)、食べれましたか!
お毒見ごくろうさまでした。
早速(←ホンマかよ!)大分へ送る事にするわ。


>cate
おっと、cateちゃん、お久しぶり。
さ、さすがはcate姉さん、喉カラッカラにして帰るとは!!!
それは、美味しすぎるやないのぉ~
そうそう、たまには休肝日作ってあげないと、いくら細くてナイススタイルのcateでも、
やっぱり体に負担かかると時もあるよね。
明日は、ぐびっといっときましょ!


>シェリートパーズさん
開き直るまでは、結構悩んだりしますが、開き直ると前向きになれるタイプかも♪
時期的に梅雨もうっとおしいし、大阪はそれはそれは蒸し暑い夏なので、これからドンドンビールの出番が増えますよね。いろんな理由をつけては飲んでそうです(笑)




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


