お得意の・・・

なんかね。

生活が1つの事に偏ると、余裕がなくなり、

そればっかりになってしまうこの性格。

ちょっと疲れてきた時は、

現実逃避のバーチャルトラベルに出掛けてしまいます。

旅行は行ける時に行っておく!

これ鉄則ですよね。

長期の旅行は、行く相手も、休暇も、いろんなタイミングがバッチリ合わないと

なかなか行けないものやから、機会に恵まれたなら行くべし。

お金は後からついてくる?!←ホンマか?!・・・


仕事、仕事、仕事・・・って頭のなか仕事で一杯になってくると、

全部投げ出して、日本から出国したくなる。

年に何度も長期の旅行に行ける程、リッチなOLやったらええんやけど、

なかなかそういう訳にも行かず・・・

そうなると、ますます出国欲が出てきて・・・

カナダ行きたい・・・
アラスカ行きたい・・・
オーストラリアに行きたい・・・
エジプト行きたい・・・
ハワイに行きたい・・・
メキシコ行きたい・・・
インド行きたい・・・
ヨーロッパに行きたい・・・
と次から次へと頭の中に浮かんでは消え、浮かんでは消え・・・



数年前、友達と行った夏の北欧旅行。

楽しかったなぁって思い出したら、

また北欧行きたくなったりして・・・

欲望はエンドレスで・・・


osloの街並み


写真見ては、楽しかった思い出に浸る毎日・・・(←どれだけ旅行に飢えとるねん)

だって。。。

ホンマにめっちゃ綺麗な町やってんもん!

行きたいぃぃぃ~

旅行に行きたいィィィィィ~~~~

現実逃避のバーチャルトラベルは、そんな私の欲望を

ちょっとは満たしてくれるものなのです。

そんな私のトラベルに、今週からお付き合いくださいな。


スポンサーサイト



  ↑ ↑ ↑ ブログランキングに参加しています。  
         読まれたついでに ”ポチっ” と 応援クリックしてもらえたら、嬉しいです♪
         ※一日一回投票できます☆
コメント

バーチャル…楽しいよなぁ

さすが!旅行好きなku-piならではの現実逃避方法!(^^)!
すでにバーチャルで世界一周したのでは?!
しかしバーチャルで終わらせないのも、またku-piなのです(^▽^)

私も急遽決まった、ジジ&ババと共に行く旅行を探してるとこです。
オンシーズン中なので、なかなか決まらない…
脱線しまくりで南の島へバーチャル中(-_-)
妄想バンザイ♪\^o^/♪

バーチャルトリップならお手軽ですぐに行けますね^^
でもホントにその地を踏みたくもなりますよね~。
北欧に行ったことがあるんですか。
あちこち回ったのですか??
私も北欧は行きたい国の上位にあるんですけど、
何せ高額!そして遠い!となかなか実行不可能な感じです。
(仕事が休めないというのもまずあるんですよね~)

でもku-piさんの写真を拝見して、私も欲望が満たされそうかな…♪
楽しみにしています~☆

えっとですね

禁止キーワードに URLがひっかかって、投稿できまへんでした d(^^;)

バーチャルで旅♪
いいでんね~♪

ここきたら、旅だてるですかね (。・_・。)ノ♪

>sala
そうやねん、バーチャルしては本気で行きたくなってしもて。。。。
一度世界一周してみたいものです。
今年はたくさん旅行に行く機会に恵まれてるんちゃう?
南の島って、もしかして去年も行った例の場所???
ええのぉ~!!!!
手配は大変やけど、行った時の楽しさは何とも言えないから、
可能な限りいろいろ調べてしまうよなぁって、えっ?単なる脱線って???
私もいっつもそうやねん。。。
いつの間にやら、美味しいもん調べてたりして(笑)

>シェリートパーズさん
そうなんですよね、行ったつもりになっていろいろ見てるうちに実際行きたくなってしもて。。。
北欧はノルウェーだけですが、とっても綺麗なところでした。
もっと時間があれば、いろんな所に行ってみたかったんですけどね。
確かにすごく遠かったです。
なかなか思うように更新できてないんですけど、マイペースでボチボチ更新していくつもりですので、
時間のある時にでも、覗いてみてくださいな。


>「せ」さん
すみません。。。
ご迷惑おかけしました。

バーチャル旅、しまくりですよね。
行きたい所がたくさんあって、夢が膨らみます。
「せ」さんはお仕事で海外暮らしもしてはったようですが、住んでみると一層その土地の事がわかると思うので、思い入れもひとしおでは?
私は旅行が大好きなので、チョコチョコ出掛けてますけど、旅に出ていろんな文化に触れると(国内外を問わず)、心の洗濯が出来るので止められません。







わーかーるううううううううっ 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

めーっちゃ共感! なんか今の私とku-piさん シンクロしてます 思いが・・・!!
私もどっか行きたい 行きたい うずうずうずうずうず・・・
夏だし、でっかい景色見たいし 美味しいものも食べたいし

仕事が忙しいと、余裕がなくなって
家のこともおろそか カメラなんて全く触れてないし
現実逃避しちゃいたくなりますね
写真、眺めちゃうと行きたい気持ちにセーブかけられなくなりそうで怖い
でも、眺めちゃう 旅行会社の前でもパンフ眺めちゃう・・・

そーた! いっそku-piさん、私と一緒にどこか行っちゃいましょう!!
(わーい 通訳さんゲット 爆!)
↑そうじゃないだろー( ̄▽ ̄;)

>yumikoさん
返信おそくなってしもてスミマセン。

おぉ~、yumikoさんも同じ状態なんですね!
ほんまめちゃめちゃどっか行きたいなぁって思う!!!!

現状に満足してないわけじゃなく、むしろ充実してるぐらいかもしれませんが、
なんせ余裕がないっ!
時間があっても、なんだかずぅ~と忙しい気がしてるんですよね。
歳のせいか、とっても疲れてるこの頃です(笑)

旅行ええですね~。
英語の勉強辞めてしもてからかれこれ3年ぐらいになるので、
めっちゃめちゃインチキ英語ですけど、一緒に行っときましょか!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


