reflection

IMG_2714.jpg

水面に写る風景を主役にしてみた。

夜と夕方のはざ間に、穏やかな水面が描き出す風景が

とってもええ感じで・・・

写真撮った後、ひとりでたそがれてました(笑)

↑なんかあったんか?


本当は夕日を撮りに行ったんやけど、間に合わずすでに雲の中。

海まで行くときっと夕焼け空が見れたと思うけど、気力もなく断念。


なんせチャリなもんで・・・



IMG_2701.jpg

川っぺりを散策しているとリフレクションがキレイで・・・

灯りが点り始めた時間帯。

明るいけど暗い(写真的に微妙な時間帯)中、撮影するのは難しい。
(↑写真は光の少ない環境ではブレてしまうのです)

でもそんな時間帯やからこそ見れる景色もあるんやね♪



スポンサーサイト



  ↑ ↑ ↑ ブログランキングに参加しています。  
         読まれたついでに ”ポチっ” と 応援クリックしてもらえたら、嬉しいです♪
         ※一日一回投票できます☆
コメント

そのまんま、ポストカードって感じの写真ですね^^
特に1枚目の構図と色身が、とっても気に入りました。
なんにも無くても、この光景を見たら、たそがれムードで
ボーッとしたくなるかも…。

シックな夕闇
いいじゃないですかー
こおういうのも(。・_・。)ノ ポチ♪

ステキ・・・(〃∇〃)  これ、夕陽よりも私好きかも(笑)
なんだか日本じゃないみたいです
ベニスを思い出します♪(行ったことないけど)

水面に映った光はユラユラしていて
手ぶれしてもわからないからいいんじゃないのかしら?
おお!この手があったか!今度私もそうしよう~ なんて考えてましたよ(^^;)

実は今日、私も夕方ふと突然思い立ち、夕陽を撮りに行きました
ふふふ 間に合いました 車ですから ( ̄m ̄〃)ぷ 

ポチ!

>シェリートパーズさん
気に入っていただけましたか!嬉しいです♪
いつも同じような写真になってしもてる気がして、
今回はいつも私が撮ってるのと違う感じになるように心がけてみたんです。
そしてたそがれてました(笑)


>「せ」さん
♪夕暮れの町のぉ~、光~と影のぉ~中♪ by贈る言葉
この歌歌いながら撮ってたんです(笑)
こういう時間帯って何ていうんですかね?
英語やったらduskかな?


>yumikoさん
私もほんのり夕焼け空の名残が写りこんでるあたりがすごくきれいでした。
夕焼けが終わり夜が始まるぐらいの、ああいう時間帯ってゆっくり外におることもあんまりないですよね。
これからはこれぐらいの時間まで粘ってみようと思いました。

一応ね・・・三脚持っていってたんですけど、可能な限り手持ちで頑張ってたんですが、
さすがに1枚目ぐらい暗くなるけど、三脚セットしましたよ☆

ううっ・・・(>_<)
車ええですよね。
一応免許はあれど、全然乗ってへんのんですよ。
もちろんゴールド免許☆






外国みたい!
水面に映る灯りが素敵ですね(^ ^)
私はチャリしか乗れないのでちょっと遠出すると
帰りはへばってしまって大変なんです(笑)

>かえちゃん
全体写さないってすごい効果ですね(笑)
めちゃめちゃ大阪湾ですよぉ~!!!!

おっと、かえちゃんもチャリ派でしたか!
私はチャリすら滅多に乗らないので、空気抜け気味の時が多いんです。
こぎ始めてから、気付くことが多いので、行きしなからへばり気味なんです(爆)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


