くるくるくる~

マクロレンズをつけてお散歩写真。



つる


くるくるっと、ツルを伸ばしている植物に

雨上がりの水滴。

すごく小さな先端やけど、

スポットライトを当ててみた。

少々ブレ気味写真やけど、

少しずつ上手に撮れるようになったらいいな♪

スポンサーサイト



  ↑ ↑ ↑ ブログランキングに参加しています。  
         読まれたついでに ”ポチっ” と 応援クリックしてもらえたら、嬉しいです♪
         ※一日一回投票できます☆
コメント

Long time no see.

どうも、おひさです。

コメントは書いていなかったけど、ちゃんと読んでるsigmundです。
ブログのデザインも一新されて、白がバックのさわやかなものに。うん、これがいいよ。そう思う。

こちらは最近、仕事やら結婚式の準備やらで忙殺されております。カメラを持っておでかけという機会もあんまりなく…orz

しかし、これから季節は秋。
紅葉のきれいなところに行って、バシバシ写真を撮りたいなと思う今日この頃でした。

No title.

ほんと、マクロって
オモシロイよねー(。・_・。)ノ ポチ♪

No title.

>sigmundさん

お久しぶりです
いろいろとお忙しいご様子。
季節の変わり目でもあるので、風邪など引かないように体調に気をつけてね。

背景は写真との関係を考えると黒にしておきたいって思ってるねんけど、
私の写真はどうしてだか、黒っぽいので、写真と背景の境目がわからん時が多々あって。
テンプレートを写真用に編集したりと、知識がないのに手探りでの変更も大変やから、
そのままにしてたんやけど、コツコツ変更してやっといい感じに出来ました。

ホント、これから綺麗に色づく季節。
sigmundさんも、写真撮る気満々やね。
私もいろんな旅の予定も入ってるので、たくさん写真撮れる機会に恵まれそうです。
楽しみっす♪


>「せ」さん
おぉ~、さすがは師匠。
私はまだ楽しめるレベルに達してないのです。
上手く撮れるように、コツコツ撮ってみようと思ってます♪

No title.

お♪ マクロ!
マクロレンズを覗くと全く違う世界で
一時私もはまりまくりました(^^;
くるくるっと~ かわいらしい姿ですね♪

最近、単焦点ばかりでマクロあまり使ってなかったなあ
また使おうっと~

っていうか、単焦点入院しちゃったから
接写は絶対マクロ使うことになるんだけど(-_-;)

請求が怖いです・・・・( ̄▽ ̄;)


ポチっと☆

No title.

>yumikoさん

マクロレンズ、まだまだ使いこなせてなくて、ピントすら合わせらせません(汗)
でも、コツコツと頑張って行こう!と思っております。

yumikoさんの単焦点、入院中やって言うてはりましたね!
まだ買って間もなかったような気ましますが、保証期間中じゃないのですか?

もし、期間が切れててそのまま請求されたらやっぱりお高いんでしょう!!!!
少しでも割引してくれてますように、祈っております。
(↑いくら大阪人でもこれは値切れません(笑))


No title.

わ~、不思議世界が広がってますね。
マクロって別な次元を垣間みるように思えてきます。
くるんと巻きな感じが、アートっぽいです♪

No title.

>シェリートパーズさん
マクロレンズを覗いていたら、本当に違う世界にいてるみたいな気になります。

本当はもっとくるくるしてる感じがよかったのですが、
そんな都合のいいツルもなかなか無くて・・・
もっとぐるぐるしてるん撮ってみたいです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


